2024/03/19 16:22

こんにちは。

ナチュリノです!

まだまだ気温が低い日が続いていますが、少しずつ春めいた空気を感じる今日この頃です🌸


先日色麻町にある小松牧場さんへインタビューに伺いました。
そこには200頭を超えるたくさんの牛さん🐃
牧場を進むと額にハートマークの模様がついた牛さんを発見しました。

とっても綺麗なハートマークで思わずシャッターをきってしまいました🐮

牛さんたちは私たちが牧場に入ると、のそ…のそ…と近づいてきてくれました。
意外と人懐っこい性格だそうで、そんな牛さんを見て心が洗われました☺️

艶々の毛並みとその柔らかな表情は小松社長をはじめ牧場で働く皆様が優しく、愛情込めて牛さんと関わっている証拠ですね。

そんな小松牧場からいただいている新鮮な生乳でお作りさせていただいているミルクジェラート。
一度食べたら忘れられない、甘く濃厚で商品化されてから変わらず人気のジェラートです。

オンラインショップ、店舗、どちらにも出品しておりますので是非是非ご賞味くださいませ♩



小松牧場、小松社長へのインタビュー記事はこちら!▼